読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポリッシュリムーバーが人気♪

安い
それに誤配のために何度も受け取りの手間をかけさせておいて!気持ちばかりでもお詫びの物でも同封するものかとも。ですが誤配に対して電話で問い合わせたにも関わらず(お店が週末でお休みだったので週明けの対応になりました)!お店からは週明けにメールで返事してきただけ。【低刺激】爪の弱い私でも爪が傷みにくいです【においが穏やか】他社のリムーバーよりは穏やかな香りだと思います【落ちやすさ】ガシガシこすらなくても、数分つけ置きするだけでよく落とせます【速乾性】早いと思います【内容量】大容量でいいです【その他】商品自体は何度も購入しているものですし、とても気に入っています。

コチラですっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ポリッシュリムーバー【送料無料!】 OPI ポリッシュリムーバー 480ml ブルー中  AL406 除光液 10P03Dec16 新年

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ですが!今回初めてこちらのお店を利用しましたが!とても不愉快な思いをさせられました。自分たちのミスで客に迷惑をかけたのならば、メールも当然ですが、まず電話の一本はして普通なことかと思いますがそれすらしない。人間のすることなので誤配自体はあっては困りますが、その後のお店のきちんとした対応があれば、それでいいと思っています。それでさえ私の名前を書き間違えるという失態をおかしていました。通常でさえ客の名前を書き間違えるなどとんでもない失態だと思いますが!ましてや店側の誤配とそのために私の予定変更や手間をかけさせておいて名前を書き間違えるなんて!びっくりしすぎて言葉もありません。配送時間帯の指定をしたいこともあり私から電話するものの!電話で応対した店員さんは謝罪の言葉はいうものの「商品はなんでしたか」と私に聞いてくるあたり!口先だけの謝罪なんだなぁと伝わりました。中を確認すると注文した商品と、印字された謝罪の手紙が入っているだけで。改めて注文したはずの商品を配送され!受け取りの際に誤配の商品を引き換えに返送してほしいといわれました。自分たちのミスで謝罪するのなら少々汚くても普通は手書きの文書で誠意を示すものかと思いますが。二度目の小包の中で唯一直筆だったのは、返送用の伝票のみ。注文番号:。